ブログ

openhouse&事務所移転の告知

日常

3月になりました。

少し暖かい日も増えてきて、近所の山桜が満開だったり。スタットレスタイヤを変える人を見かけたり、花粉症の奥さんがくしゃみをしだしたりと、春を感じる今日この頃です。

U設計室は去年から建築工事していたお家やお店が続々と竣工を迎える予定です。また4月にはU設計室の事務所の移転を予定しておりますので、事前告知のブログです。

3/14(土)、15(日) 

ぞっさん家openhouse。

シンプルな白と木の家です。 (現在95%完成。)

↓参照過去ブログ

3/21(土)、22(日) にきさん家openhouse。

アウトドアな雰囲気とかわいい色や柄をちりばめたお家です。(現在80%完成。)

↓参照過去ブログ

3/末 ふみさん家のリノベ 完成。

子どもが巣立ったお家を、夫婦の暮らしに合わせてリノベーションしています。

内容は完成後にブログで書きます。

4/4(土)、5(日) がっきーん家openhouse

大垣の家兼事務所です。

お家を検討しておられる方が実際に空間が見てもらえるように、予約制で内覧してもらえる住居部分と事務所がくっついたお家です。

上記の通り、3月末頃に新事務所が完成するので、U設計室は開業から4年半お世話になったシェアオフィス(オカモノヤシキ)から、同じ網野町の島津地区に4/1から移転します。電話番号や住所が変わりますので改めてブログで連絡します!

4/末 Caféてんとうむし畑 open。

オーガニックなお野菜を楽しめるcafé&工房も着々と工事が進んでいます!

↓参照過去ブログ

2月に着工したお家や設計中のプロジェクトも、施主さんと楽しく進めています!完成をお楽しみに!

U設計室では、新築、リノベに関わらず、土地探しや、こんなお店をしたい等、建築依頼は随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。