ブログ

にきさん家open house

OPEN HOUSE

今週末はにきさん家のopen houseです。

「2年前から家づくりを始めていろいろと相談してプランをだしてもらったりしているけども、自分たちの想いがうまく形にできなくて、、、。」と去年の春に相談に来られたにきさん家族。

家づくりに対する想いがとても強く、旦那さんも奥さんもそれぞれ明確に好きな雰囲気があるご家族でしたので、2人が表現したいことを整理しながら、一緒に家づくりをさせて頂きました。

U設計室としても、花柄の使い方や、密集地へのアプローチの仕方など、とても学びの多いお家で楽しいお家でした!

先日2人目のお子さんも生まれて幸せ満載のにきさん一家。このお家が5人目の家族として幸せな家族と共にあれば良いなーと思っています。

-概要-

場所:京丹後市峰山町杉谷

日時:3/21(土)  am10:00~pm16:00

:3/22(日)  am10:00~pm16:00・

※京丹後市役所の駐車場をご利用頂き、道順はフライヤー参照してください。