ブログ

ぞっさん家open house

OPEN HOUSE

春ですね。

大垣家では、先日受験が終わった長男が、自堕落の限りを尽くしています。

部屋のテーブルに空のコップが3つ並んだら、それはもう堕落とみなしてよいと大垣は考えています。

受験勉強から解放された反動と、この気持ちの良い陽気のせいでしょうか?

そんな長男青春な今週末3/14(土)、15(日)に

ぞっさん家のopen houseをさせて頂きます。

思い起こせば、ぞっさん家族と初めてお会いしたのは、むーさん家の見学会。12月に初めて打ち合わせをした時、まだ、奥さんのお腹にいた赤ちゃんが、無事に生まれて最近は歩き始めています。

おしゃれで仲のいいご家族によく似あう、シンプルであたたかい家になったと思います。

内容についてはフライヤーに記載しています。是非遊びに来てください。

そして、気さくな方は、受付を手伝っている長男に青春の過ごし方を手ほどきしてやってください。

-概要-

場所:京丹後市峰山町荒山

日時:3/14(土)  am10:00~pm16:00

:3/24(日)  am10:00~pm15:00・

※駐車場は道路を挟んだ向かいの株式会社 大宏産業さんにご厚意でお貸し頂いておりますのでこちらへ停めてください。